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FAQ
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HPに掲載されているフレームは全て購入可能ですか?
WEBサイトのブランドページには過去のコレクションもアーカイブとして掲載しておりますので、フレームによっては店舗に在庫が無い場合がございます。
在庫状況につきましては直営店または各ブランド正規取扱店へお問い合わせください。
JAPONISM / BCPC / BOSTON CLUB / NORUT
商品カタログはありますか?
新作はいつ頃販売されますか?
新作コレクションは通常年2回(春・秋)発表しておりますが、発売時期はモデルにより異なります。
その他限定企画商品を不定期に発表することもございます。
ケースのみを購入することはできますか?
オンラインで購入できますか?
通信販売やネットショッピングは行っておりません。
弊社では「お客様に合ったレンズを入れ、お顔に合わせてフィッティングをして初めて製品になる。」と考えております。
直営店または各ブランド正規取扱店にてお求めください。
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保証はありますか?
弊社の保証制度はございません。
破損した場合は、修理もしくは交換対応にて承っております。
ご購入いただいた店舗またはお近くの直営店または、各ブランド正規取扱店へご相談ください。
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眼鏡が壊れてしまいました。修理はできますか?
破損状況によりますが、修理可能な場合もございます。
修理後のフィッティングをおすすめしておりますので、店舗を介しましてご対応させていただきます。
まずは直営店または各ブランド正規取扱店までご相談ください。
JAPONISM / BCPC / BOSTON CLUB / NORUT
修理の費用と納期はどのくらいですか?
パーツの購入はできますか?
パーツの購入につきましては店舗を介しまして対応しております。直営店または各ブランド正規取扱店へお問い合わせください。
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フレームによってはパーツを特殊な方法で取り付けている場合がございます。
メンテナンスや調整も踏まえますと、店舗でのお取り付けをおすすめいたします。
クリーニング・磨き直しはできますか?
直営店では弊社商品のアフターサービスとしてフィッティング、クリーニング等を承っております。
フレームの磨き直しにつきましては費用等、詳細を直営店にお問い合わせください。
正規取扱店に関しましては店舗によって対応が異なりますので、各店舗にお問い合わせください。
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アクセサリーの修理はできますか?
基本的には承っておりません。
商品不良の場合は直営店または各ブランド正規取扱店へお問い合わせください。
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海外でもアフターサービスは可能ですか?
各ブランド正規取扱店が世界各国にございますのでお問い合わせください。
JAPONISM / BCPC / BOSTON CLUB
レンズの種類や金額について教えて下さい。
店舗によってお取り扱いのレンズや金額は異なります。
レンズを度付きにしたい、サングラスにしたい等のレンズに関する内容については直営店または各ブランド正規取扱店へお問い合わせください。
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レンズだけ入れ替えることはできますか?
レンズのみの交換も可能です。ご購入店もしくは、お近くの直営店または各ブランド正規取扱店へお問い合わせください。
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東京「GLOSS GINZA」と福井「BOSTON CLUB SHOP SABAE」の2店舗が直営店でございます。
直営店ではすべてのブランドの新型から既存品まで数多く取り揃えております。
正規取扱店については、各ブランドサイトの取扱店ページをご覧ください。
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地域により一部記載していない場合がございます。直営店がお近くにない場合は、お手数ですがこちらへお問い合わせください。
『MUGUET』ブランドの商品がHPに掲載されていないのですが、まだ販売していますか?
MUGUETを長年ご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
MUGUETは2018年に既存ブランドBCPCと統合し、2019年よりBCPCのエレガントライン、BCPC emu(エム)としてスタートいたしました。MUGUETとしての新作は現在発表しておりませんが、過去のコレクションは一部店舗でのお取り扱いがございます。商品在庫の有無に関するご質問は、お近くの直営店・正規取扱店へお問い合わせください。また、アフターサービスは他の既存ブランドと同様に可能ですので、ご購入いただいた店舗またはお近くの直営店・正規取扱店へご相談ください。
上記の項目以外でご質問がございましたら、こちらへお問い合わせください。
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